2009年03月10日

結構面倒だ

月曜は募集しながらGvの動画編集をしてました。はじめはaviutlでリサイズして、 その後に前回やった時とは違う方法でムービーメーカー使用して編集作業。この編集が物凄く手間がかかる感じ。 そしてムービーで保存したらほとんど映像が止まってる…。

タイムリミットだったのでここまで。

posted by ラウド at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

3/8 GvG

すずかぜ単体。

参加メンバー:ラウ葱+HiWiz、マスターAX、ヴィルAX→ハイプリ、リッドハイプリ、ミリアプリ、夢野教授(途中参加)、 いっちーAX→王(途中参加)、水乃LK+鳥

 

今回はこっちの視点も見てみたいという事で動画撮ってみました。 少しカクカクするので今まではほとんど動画は撮らなかったんですがこの機会に挑戦してみよう。

続きを読む
posted by ラウド at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

凛紅、目標へ

凛紅の目標が生体入れるBase95。頑張ればオデンで土日使えばいけそうかなと考えていたんですが。結果はというと。

続きを読む
posted by ラウド at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

なんか高い

この日もリンカー育てるべくオデンいってきたんですが、外で入ったオーラHiWizさんのHPが8kほどありました。 装備だけでこんなにはいかない?だろうからVITある程度振ってるタイプなんだろうか。

まぁうちの子はINTDEXカンストして残りVITでしょう。

posted by ラウド at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

ペースアップ

氷Dでエスマして育てていた凛紅。オデン臨時あったので座らせて4ぐらいあがりました(・ω・)

95にして生体入れれるように出来ればいいのでこの調子でさっとあげちゃいたい所。

posted by ラウド at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

短い言葉に込める願い

昨日はまたまた在籍募集で1日が終わってしまいました。

最近チャットタイトルにGv興味ある人に変更したんですが、それから全く人が来なく…。 Gvやる人はみんなどこかしら所属してたりでほとんどいてないんでしょう。Gvは前面に出さずに募集もありなんでしょうが、 だからといって諦めてしまうとGvやる人が増える事がないのも分かっている事なのでとりあえずこのまま募集し続けてみるしかないかなー。

キャラも育てたいのでそのあたりは募集の仕方をうまく分けてやっていこう。。。

posted by ラウド at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

比重がかわりつつ

引き続き募集はやりつつだけど後で連絡にしといて、露店回ったりしてました。 メダルの景品がかわったのでウサギスリッパに交換しときたかったけどすでにID切れになってました(´・ω・`)

後はGvに使えそうなのないかと色々探してたり、マスターとヴィルさんと名無しいったりしてたぐらい。

posted by ラウド at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

時間が経つと

月曜は帰ってきてからマスターとみずのんとななし行って、 その後は在籍でメンバー募集しつつ以前ブログに動画載せた時のやり方を思い出してました。 やっぱり1度やってから時間が経ってしまうと忘れてますねー。とりあえず思い出したので良しとしよう。 ただ音ずれをどうやって直すかが前からの課題なんですよね。。。

募集はGv一緒にやれる人探すとなかなかこなそうです。

posted by ラウド at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

3/1 GvG

傭兵週。

マスター、きらりん、ヴィルさんと自分の4人参加でした。

続きを読む
posted by ラウド at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

なかなか

キャラリストが去年の5月のままでクレームがちょこちょこ入ってるようなので別途更新するとして、 この休み分をいつものように軽く流します!

続きを読む
posted by ラウド at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

