2009年03月30日

3/29 GvG

すずかぜは傭兵週でしたが自分は1人で特攻使用してレース。はじめは誕生日祝い的な意味があったんですが、 Gvできるかも微妙だったので傭兵の方はどのみち欠席にしてて正解でした。

続きを読む
posted by ラウド at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

アイロンのかけ方習得(ぇ

土日はほとんど家にいませんでした。いてもログインだけして別の事やったりです。

夜あたりは狩りいったりもできる感じではあるのでGv後におやつG狩りに参加。 ただ色々あって疲れとかが出てるせいかはじまって早々に眠気に襲われる…。 はじまる前からなら不参加とかできたかもしれないのに申し訳なかったです。

posted by ラウド at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

無題っぽいもの

金曜日。仕事中に電話があったが取れずメールが後で入ってた。内容は突然過ぎるものでした。 家に帰っても時間的にどうする事もできず、気を紛らわす感じで臨時へ行く。ななしクエ前提をして騎士発光。でもその事に気がいってて喜べません。

 

こういう時に無力さをほんと感じます。。。

posted by ラウド at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

思ったより早く

仕事で作業を1個やらなくて済んで思ったより早く帰宅。とくれば騎士を育てるしかない!みずのん誘ってオデン行ってきました。 これでオーラロード突入。1.5倍中にいけるかどうかと思ってましたが金曜も早く帰れれば一気にいけちゃうかもしれませぬ。

露店で転生してから使う+7マグニと+7オデン服を購入してお金がなくなりました…。 たぶん服は闇服にしとけばななしと棚にいけるかなー。本当はすぐにでも使いたいんですが、 ななしはクエやってないしオデンは前やった事ないのにいきなりいけるかどうかが不安ですしね。 ハイプリでどちらもいってるので大体やる事はわかってるんですが臨時行ってダメになる可能性が少しでもあるって考えると無理そうです。

 

とりあえずまだ予定ですがGvはソロレースでいきそうです。ギルドは特攻使うのもあれだしめーぷるしろっぷでも使おうかねー。

posted by ラウド at 03:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

せっかくなので

1.5倍な事だし騎士頑張ってます。とはいえマグニとオデン服をまだ買えてないのでお座りですが。木・ 金曜がもしかしたらかなり遅くなりそうなので今日狩りに行っておきました。おかげでBase97-70%ぐらいです。 休日出勤さえなければ期間中に発光はいけそうな感じ。

後はGvの出欠を出さないといけないんだけど、どうしようかなぁ。そのまま傭兵でもいいし、 29日がちょうど誕生日なのでソロレースして砦ゲットなんて甘い夢を見てみるのもありかも。

posted by ラウド at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

これは合わせているとしか

メンテの日だったので帰ってからいつも通り公式HPチェック。クジは前日からいきなりきてたのは知ってましたが、 スプリングキャンペーンのバナーが気になったのでポチッとな。1週間1.5倍来てました。 現在騎士が96でどこまで上げれるか分かりませんが頑張りたい所ですねー。毎回転生目指してるキャラの追い込みあたりにやっぱりきてくれる!

たぶんメモリアルダンジョンとかも月末辺りには実装されそうな気がします。

 

それにしてもやっぱりWBC2連覇ですよね。自分は仕事とかでほとんど見れてないですが野球好きにはやっぱり気になるものです。 見てないので大した事書けないですが自分がみた限りでは投手陣が安定してるというか大崩れはしてない印象。 全体通しても防御率はかなり良いみたいですしね。

個人的には杉内もっとみたかったけどあんまり投げてなさそう? 鹿実の頃からフォームが綺麗でカーブが良さそうな投手だなーと思ってたんですよね。 打ち込まれてかなんかでベンチ戻って両手で椅子を叩きつけて両手骨折?とかいうのもありましたが(ノ∀`)

野球も結構いいもんですよ!

posted by ラウド at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

2日かかるって…

Gv動画の作業をまたしてたわけですが月曜の朝に仕掛けて夜帰って来たら残り13時間とか。 今のやり方だとどうやらこれぐらいは初めの工程にかかる様子。やり方おかしくなかとか別の方法ないか確認が必要そうです。

残業で帰ってつないだらヴィルさんが光ってました。 すずかぜ恒例の転生オーラ記念タナトスタワー登上はあまりに人いなくて翌日以降にすることに。 個人的にはペアでもよかったんだけど時間がなさ過ぎたので諦めましたとさ。

posted by ラウド at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

3/22 GvG

すずかぜ単体週。

参加メンバー:ラウ葱&廃魔、マスターAX&パラ、きらりハイプリ、夢野教授、ヴィルAX、リッドLK、あずあずハイプリ&ハンター、 シリ冠、水乃LK&鳥、いっちー王&教授

続きを読む
posted by ラウド at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

理想と現実の差

土日はさすがに休みだったのでここで頑張っておきたいと思ってたんですが。予想通りあんまりキャラ育ってません。 というか時間の2/3は寝てたかもしれない。

土曜は昼起きてオデン1回。19時ぐらいに突然眠くなって寝たらG狩りやばそうだと思いつつ爆睡。 起きたら深夜で特にやる事もないのでまた寝るという…。

日曜はGvもあるせいかぼーっと過ごしてただけかも。。。

最近は慣れない事に神経使って疲れてるのかもしれませぬ。使ってるといっても大して何もしてないんだけども!

posted by ラウド at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

少数精鋭

金曜日は本来なら休みだったはずが休日出勤で尚且つほぼ終電という…。

そんなお疲れモードの中、タナトスタワーをまた登ってきました。といってもみずのんハイプリとしり冠とラウHiWizのトリオ。 クエで鍵と魔力石を集めとこうという名目。ただやるからには思念体も狙っていたわけですが。。。

下層はそれほど問題はなかったんですが、上層に入って早々にみずのんが拉致られる。 SWもセル空けもしてなかったので危ないと言おうとした矢先でした。IWで防ぎつつ進もうとしたけど途中で(´・ω・`)

お次は何とか少しずつ進んで9Fまでいったけどここでまた全滅。3回目はどこだったかな。 10Fで魔力石手に入れたすぐ後で全滅したんだっけなぁ。時間的にきつかったのでここで終了。 慎重に進めばボスまでは普通にいけるとおもったんだけどなー今回は無理でした。

posted by ラウド at 04:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

