2009年05月02日

移転

 前から話には出してましたが移転準備できたので移ろうと思います。

はじめはエキサイトにしようと考えてたんですが、さわってみると使いにくい感じだったので最終的にFC2になりました。

めーぷるしろっぷ。

そういうわけなのでよろしく!

posted by ラウド at 14:05| Comment(49) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

ザ恋愛インタビュアー

きらりさんがどうしてもっていうので自分の結果を載せてみます。。。

 

・総合的なイメージ

1位 なよなよしている 538票

2位 どこか元気がない 97票

3位 女性に優しい 96票

4位 おじいちゃんみたい 88票

5位 ジタバタしない 88票

 

なよなよ…してなくもないか。元気がないのは仕事が(ry

 

・こんな恋愛をしてそう

1位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 485票

2位 ナイトのように守ってあげる恋愛 217票

3位 我慢を通り越して諦めの恋愛 107票

 

冷え気味とうか不器用!?まぁなんとなくそれっぽいかも。

 

・こんな理由で別れそう

1位 男として見られなくなって別れる 327票

2位 淡々としてなんとなく別れる 323票

3位 彼女が他の人を好きになって別れる 159票

 

どれもきつい理由なことw

 

・こんな人がお似合い

SかMか

1位 ドMの人 520票

2位 ややSの人 147票

3位 ノーマルの人 142票

 

普通っちゃ普通?

 

性格など

1位 賢くて余裕のある人 560票

2位 弱っている人 125票

3位 とにかくハキハキしている人 123票

 

弱ってる人につけ込めというわけですか…。

 

・街角の声

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん

ラウドのことを聞きたいんだ? んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの? 同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね〜。

 

群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん

あぁ!ラウドさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う! しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!

 

栃木県在住 14歳 中学生 きょうこさん

年上の人は好きですが、ラウドさんはあまり好みではないです。 なんていうか、年上っぽさがないっていうか、頼りないっていうか。バスケ部の先輩のほうがずっと大人びてますよ。

 

東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん

あらぁ分かるわ〜。ラウドの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。 いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。

 

だそうです。。。

 

というわけでやってみたい人はこちら。

http://nashimoto.hanihoh.com/

 

posted by ラウド at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

