2008年07月25日

キャラ紹介その12

今回の紹介はバードのらう。

bard_aura

身内にクラウンがいないからという理由だけで作成したキャラ。

アーチャーになってジオ狩れるようになってからBase90までずっと行ってたり。 プリと組ませて狩りしてたら時給1Mぐらいは出てたはず!? DS2発撃ってる間に鳥の位置を移動しながらずらして追尾プリだけをジオに突っ込ませて共闘とかしてました(ノ∀`)

ジオ卒業後はG狩りとかで出番があったり、森羅さん朝倉さんとトリオでななし通いしたりしてすくすく成長。 発光前にはめずらしく臨時に顔出してみたりと無事にオーラになることができました。

ただバード再開したシリさんに抜かされたので当初の意味を全く成してないのは…。

posted by ラウド at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

キャラ紹介その11

まだまだキャラも居る事だしキャラ紹介でもしていきましょう(ぇ

今回紹介するのはブラックスミスの夏野 アーサ。Wizと同じ夏野シリーズです!

blacksmith_introduction

育てるというよりは商人の仕事をする為に作ったキャラと言うのが正しい気がする。 ケミがDC10持ってないのでこのキャラにDC10OC10を取らしてます。その為レベルはお察しですが。

最近ではほとんどGvでフルアド兼修理係として活動中。これからも変わる事はないでしょうw

今の全財産がばれる事に今気がついたけどまぁいいか(´・ω・`)

posted by ラウド at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

キャラ紹介その10

久々にキャラ紹介してみる事に。既に紹介してるのも更新したいけどきっと放置…。

今回紹介するのはナイトのRussellです。最初は2ndアカウント(ハイプリ垢)にいたんですが剣士から騎士に転職直前? で1stのモンク垢に移動したキャラだったりします。

Russell

作った当初はほとんどローグ(現チェイサー)の盗作係でした。というかその為に作ったわけですがねー。 なのでスキルはBDSじゃなくてBBを取ってます。槍S>V>D=I予定だったかな?

前々からLKで1度レースしてみたいと思っているので育てたいんですがきっとなさそうな予感。

posted by ラウド at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

キャラ紹介その9

最近は何かきっかけがないとキャラ紹介しなくなってきました。

そんなわけで今回紹介するのはアサシンの蜂 梢綾です。読み方はフォン シャオリン。

このキャラはハンター、リンカーがいる3rdアカウントにいてるんですが、 Gvあたりに1Dayチケットをいれて課金するだけなのでなかなか動かせない。 それだったらまだ70歳だし作り直してもいいかなという訳で4thアカウントに移してしまおうとなったわけです。

目指すところは2刀アサなんですが武器が全くなく狩りもまともに出来ない状態。ただ以前に錐を手に入れたので、 もう片方に持つ武器があればそれなりには狩り出来そうな感じもします。

assassin_introduce

消す直前のアサシン。名前もステもそのまま移すので早くこの状態に戻してあげたいものです。

作り直し後はWizと入れ替えておやつG在籍となる。



2008.10.7追記

2007年5月12日に4thアカウントへ作り直す。70ぐらいまで育てて後はのんびり育てようかと思っていたのかどうかは忘れたけど、7月3日に生体悪魔化が実装されるのでその前にたけのこ狩りをやっておきたいという理由だけで頑張ってスリッパ狩り続けてスパート。

95になってからは生体でグリムしまくってました。そのおかげで6月30日に発光してたりもしましたねー。

assassin_last_shot.JPG

転生後はいきなりノビで時計に行ったり、今は亡きヒルウィンド槍を倒しまくってアサクロに転職。そしてスリッパ狩ったり氷Dでペアしたりして今に至るわけですね。90過ぎたら止まると思ってたのにエンペ割るだけの為に頑張ってたら光ってしまった感じかも。

今ではすずかぜのエースとして頑張ってくれています!INT1でも良かったかもしれないけど十分満足できているキャラですね。

top08.JPG

assassin_cross_status_lv99.JPG

取得スキル

1次職スキル

ダブルアタック10、回避率増加10、スティール10、インベナム10、解毒1、ハイディング8
砂まき1、バックステップ1、石拾い1、石投げ1

2次職スキル

クローキング8、右手修練5、左手修練5、カタール修練7、カタール研究5
グリムトゥース5、ソニックブロー10、ソウルブレイカー10
エンチャントポイズン6、クリエイトデッドリーポイズン1、エンチャントデッドリーポイズン5
ソニックアクセラレーション1、ベナムナイフ1

posted by ラウド at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

キャラ紹介その8

今回はローグの羽柴 美紀のご紹介。

キャラ紹介は2次職の転職順に書いていましたが転生しそうなので先に書きます。もう発光してるしね。

作るきっかけはGvギルドのマスターをすることになり、EmCを見据えた職にしようと考えて候補の中からチェイサーを選びました。 ローグ時代はGvにでるつもりはなかったのでAGI型弓ローグに。転生してからはVIT型にするつもりです。 スキルは盗作に余った分でワシの目10DS5取りました。

rogue_character

12月1日に作成して途中まったりしながらも3月31日に無事発光。気にしていませんでしたが4ヶ月で発光してたんですね。

転生後も弓のままのつもりでしたが短剣も良いなぁと感じ始めてステ振りも決めれてない状態なので決まってから転生しようと思ってます。 Gvでマスターって事を考えるとVIT100にしたいけどポイントがつらい所。 弓で狩りだけを考えるならローグ時代のステでAGIをもう少し抑えてVIT多めでいいかなと思うんですがね。

2008.6.25追記

chaser_miki.JPG

転生後は予想通り?VIT型に苦しみキャラを育てたいのに、狩りがものすごく疲れる為に成長せず。

最初はプリザーブまで取得。Gvぐらいでしか動かさない為にいったんスキルリセットしてフルストを取るも最終的には盗作に戻したり。出来ればBase99/Job67まで育ってくれるのが理想なんですが今のままだとなさそうですね。


posted by ラウド at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

キャラ紹介その7

今回はセージの夏目 凪のご紹介。

作った一番の目的はというと他のキャラに付与をするため。そのまま育ててプロフェッサーにしたいのもあるんですが予定は全くなし。 今のところは周りにいない職業なので欲しい職ではあるんですけどね。

sage

なので最初の頃はランドプロテクターを取ろうと思っていましたが育てるならASFCセージにしようかと思っています。 ただボルト系がファイヤーボルトしかないのでどうなのやら。個人的にはライトニングボルトも欲しいところです。 ステも決めてないのでポイント放置だったりするんだけど。。。

とりあえず付与は揃っているので欲しい時は遠慮なくどうぞー(*'ω')b

2008.2.17追記

キャラ消去(ノ∀`)

posted by ラウド at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

キャラ紹介その6

久々にキャラ紹介。今回はハンターの矢井田 くるみです。

現在は全く動いていませんが以前は製造BSを目指していた商人のレベル上げに動かしたりしてました。 最近では矢作成ぐらいでしか動かしていません…。今後も今の所は上げる予定がないので育つかはあやしいです。

hunter

とりあえず最終予定だけは二極と決めているのですが、もし育てたりする事があったらまた変わってくるかもしれませんね。 スキルはアンクルまで取って残りは放置していますが使うことあったら何か取ってみよう。

罠とかうまく使いこなせるようになってみたいけどキャラ育成の順番が後のほうになりそうです。

2008.5.13追記

クルセ作成の為にキャラ消去。。。

posted by ラウド at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

キャラ紹介その5

今回紹介するのはソウルリンカーの凛紅です。

INT型エスマ使いだが現在はGvで魂付与係として活躍中?ただエスマタイプなので取得している魂はすべてLv1です。 レベル上げは楽をしてジオを狩り続けるもジョブが上がりにくくなってきたため放置状態になってます。 Gvの時しか使わないので今後も上がらないかもしれないなぁ。

soul_linker

装備無し(と思ったら店売りガードだけ装備してた)でこんな感じですね。

Gv用リンカーを作る機会があれば、もしかすると消えてしまうかも…。

posted by ラウド at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

キャラ紹介その4

おそらく持っているキャラで4番目に転職したであろうウィザードの夏野 球児のご紹介。

このキャラが初めての後衛職になるのかな。そうは言っても今までまだPT組んだことがないダメなWizなわけですが…。 現在はBase60/Job32ですが今後上がっていく気配は全くありません。 SG10まで取って残りPは余らせている状況ですがこのあとはMSを取ろうかと考えてたはずです。

Wizard

果たして今後、成長することがあるのか乞う期待!

posted by ラウド at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

キャラ紹介その3

今回はアルケミストのルア・ヒューイットの紹介です。

このキャラはホムンクルスが欲しくて(AIいじるために)実装後に作成しました。 よく覚えてないのでもしかしたら露店用ですでに作ってたのかもしれません。持っているキャラで2番目に転職かな。 ホムを手に入れたことにより現在のBase54/Job19から狩りに行かなくなりました。 早く転職する為に戦闘型ケミにしたけど今後は少し製薬できるようにすることも考えてみようかな。 OC10あるので精算で動かすことも意外とあったり。

alchemist

ステータスは装備なし状態ですw

このブログのタイトルにも一部使われているめーぷるの由来ですが「め〜」と鳴きそう(この鳴き声って羊じゃなくてヤギ?) なのとプードルに見えなくもないので併せてめーぷ(ーど)るとなりましたとさ。

posted by ラウド at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

キャラ紹介その2

現在メインキャラを凌ぐ接続率であるサブキャラのレイ・フォードをご紹介。

Base75/Job43のVIT型でスキルはTU10取得予定でサンク・SWはとらないつもりです。 TU10取るのは知り合いがそれで転生まで上げたのを聞いてソロ狩りするときに使えるかなと思ったからです。そのかわりにサンク・ SWがとれませんが…。ただTU10あっても装備がないと厳しいかもしれないのでどうなるかわかりません。 支援キャラということもありモンクと違ってペア狩りとかPT狩りをしてレベルが上がっていってる感じです。ギルドはモンクと同じ (現在はソウルリンカーと入れ替えている)ところに所属しています。

priest

まだまだ支援の腕が未熟だし、レベルも上げたいので誰か狩りに連れていってあげて下さい。

2007.6.9追記

取得スキル

1次職スキル

ルアフ1、テレポート2、ワープポータル4、ニューマ1、アクアベネディクタ1、DP6、HL1
ヒール10、速度増加10、速度減少1、ブレッシング10、エンジェラス2、キュアー1

2次職スキル

キリエ8、マグニフィカート5、グロリア3、イムポシティオマヌス3、アスペルシオ5、サフラギウム3
リカバリー1、SP回復力向上4、レックスディビーナ5、レックスエーテルナ1
リザレクション1、ターンアンデッド10、レディムプティオ1

2008.2.3追記

きらりさんと廃屋行ったり、マスターと氷Dに通って2008/1/20のGvG後に発光。下はプリの最終ステです。最後に余ったポイントを適当に振り分けてますが。。。

priest_status_lv99.JPG

発光後は少しWizと組んだりして2008/1/27 3時に転生。

青アコに転職後すぐにアマツ篭りたりペア狩りして2008/2/2にJob50達成。

acolyte_high_status.JPG

そして現在ハイプリーストに。

2008.6.25追記

ray_high_priest.JPG

Base80/Job47

STR1+6
AGI1+5
VIT54+3
INT70+8
DEX73+7
LUK1+1


posted by ラウド at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

キャラ紹介その1

今回はROをはじめて最初に作成したメインキャラであるラウドを紹介。

はじめたのが去年12月頃だからもう7ヶ月は経ってますかね。タイプはSTR=AGI>DEXのコンボ型になるのかな。連打掌、 猛龍拳まで取っていますがSPが少ないのもあり普段はあまり使ってなかったりします…。 スキルポイントが足りないので阿修羅は取れませんがいつかチャンピオンになって使ってみたいですね。

いままではほとんどソロ狩りのみで上げてきたので今後はPT狩りとかでいろいろ挑戦したりしたいな。 ここ最近はプリばかり動かしてモンクほとんど接続できてないですが近々動かしてレベルもあげていこう!

2007.6.9追記

取得スキル

1次職スキル

ルアフ1、テレポート2、ワープポータル4、ニューマ1、ホーリーライト1
ヒール10、速度増加10、ブレッシング10、DP10、DB10

2次職スキル

鉄拳5、気功5、気奪1、発勁5、見切り5
三段掌10、連打掌5、猛龍拳4、気功転移1、寸勁1

base95になりスキルリセット

1次職スキル

ルアフ1、テレポート2、ワープポータル4、ニューマ1、ホーリーライト1
ヒール3、速度増加10、ブレッシング10、DP10、DB10

2次職スキル

鉄拳5、気功5、気奪1、発勁5、見切り5
三段掌10、指弾3、爆裂波動3、阿修羅覇凰拳5、気功転移1、寸勁1
posted by ラウド at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

