2009年05月01日

バランス

メンテ終わってからログインして特にやる事なかったので溜まり場にいたみずのんとあべさんと3人で思念体倒しに行く事にしました。 鍵もってるのでみずのんがLK、火力にあべさんのスナイパー、同じく火力としてラウHiWizに支援でラウハイプリ。 2PCでもなんとかなるかなと。。。

実際進むのが遅かったですが12Fまでは順調だったような気がします。 魔力石にかえる作業もあったとはいえ登るだけで2時間近くかかってたようなー。

thanatos_090430

肝心の思念体はHiWizを動かそうとすると支援に手が回らなくなり倒れだす感じだったので途中からはハイプリしか動かしてませんでした。 1PCでこの構成で行けば割となんとかなりそうかなぁ。でもやっぱりブラギと教授いない分処理能力は落ちそうですがねー。

この後まりんさんみずのんとトール行ったり、夜中に棚登ったメンバーでななし行ったり。

seiren_090430

SoCがたまってきてたのであべさんが精錬したついでにやってもらったんですが15本叩いて8にもならず…。 もっと溜め込まないとダメなようです。

posted by ラウド at 03:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだよ12連休って!

ケッケッ。
今回は自主GWはとってないからカレンダーどおりだよ!!!!!!

今から申請して7・8と休んでやろうか・・・。
Posted by 夢野 at 2009年05月01日 08:25
30,1日は仕事先が休みなんだよー!
それでも有給消化しちゃうんだけどね。

ちなみに7日メンテだったはずなのでお気をつけを。
Posted by ラウド at 2009年05月01日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

