2009年04月30日

解除忘れに御用心

最近、歓迎会やら送別会やらで帰るのが0時ぐらいになる事も。この時間にログインしても臨時がないんで困りものです。 今回の休みは多めに取ったので12連休だー(*´¬`)

過去に全く取れなかった頃が懐かしくも思えますね。。。

そんな時間に帰ってやる事に困っていると溜まり場にみずのんと神威さんがいたので適当にしゃべった後、 神威さんがトール行った事ないと言ってたのでトリオで行く事に。 大分前に魔力の書で遠距離盾作ろうと思っててずっと持ったままだったホルンcがやっと使える時がきました。

heavy_book_of_magic

初の遠距離盾が魔力の書に…。だが後悔はしていないー。

耐久性考えたらアリス石盾で行った方がいいんだろうけど、ペアトリオ辺りだとINT145Dサインキープは大きい気がします。 後はあれか…火服がロンコしかないからオル服も欲しいんだよなぁ。

狩りの結果は聞かないで下さい…。剣強いです(´・ω・`)

さすがにこれで終わりだと悪いのでお口直しにななしへ。

high_wizard_nameless_090429

サンク共闘入ってるのとヒールでタゲ取りしてくれてたお陰か、SG最初から当たってる時は全部1発で落ちてくれてました。 追撃いらないのは良い事なんだろうけど嬉しいような寂しいような。。。

そして終わってから気付く。 狩り中こんなに経験値あがらないもんだったかなと気になってたんですがG情報見たら上納かけたままじゃないか! ETいった時かけたままだった(´;ω;`)

でもまぁギルドLvあがったから結果オーライという事で。

 

連休初日はのんびりLK育ててたのと夜に思念体。 魔力石は事前に準備してたんですが思念体狩りに行く時ぐらいしか登らないので悲しみの欠片だけ手持ちがない。 登る途中に拾うしかないと登ったらPTが登った後だったらしく悲しみがいねー!とりあえず12Fまで登って登りなおし。

今度は欠片も手に入って思念体へ。出来るだけ安定した状態で倒せそうな構成で行ったので良い感じでした。 最後の方にWEきてたのでちょっとやぱかったですがなんとかドロップは拾えたようで。 少人数で行くなら前廃聖廃魔砂ぐらいで行けなくもなさそうかなぁ。

欠片とか溜め込んどいた方がいいかもしれない!

posted by ラウド at 13:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。