2009年04月27日

4/26 GvG

単体週。

参加メンバー:ラウ葱、マスターAX、リッドWS、きらりハイプリ(後半参加)

今回はEMCやってみよーって事でチェイサーでGv。ただメンバー見たら分かりますが呼んだからどうこうというもんではないです。 形だけで言えば、いかに戦地でEMC成功させてその後エンペ割れるかといった所でしょうか。

守ってたりしてた所だと、L3防:P.0.P攻:赤提灯-はしご-で乱戦なってる所で試みるも4秒ぐらいで邪魔される。 乱戦になってるのでスペースもなく排除されてしまう。

C1では防衛すとぶり?で攻めが高級クラブとかだったかな…。募集で同盟○になってた通り思った以上に人数いました。 高級クラブ自体は5人〜10人ぐらいだろうけど実際は15人ぐらいいたかも? 葱がエンペ周りで注意引きつけてる間にマスターのローグが奥に忍び込んで葱排除後に防衛戻った所でEMC決めてました。 うちは何してたかって?CWしてたのでエンペ横ストップしてて見てるだけでした(ぇ

L1防衛Unlimited Force。大体15人ぐらい?2度ほど忍び込むも欲張ってたら炙り出されて失敗。 もう1度行って炙られるもうまくEMC成功。ただ少し距離があったのとばれてた分追跡されてエンペ周りに寄ってきてたのでダメでしたねー。

あとどのタイミングか忘れたけどうまくEMC決めてEDPなしで殴っててやられたのもあったな。相手どこだったかな…。

最後はC5行ってもらって自分はV5へ。 移動してる時に赤提灯-はしご-割ったのに気づいてなくてゆったりめに行ってたら罠にはまりまくってそのまま終了でした。

posted by ラウド at 23:50| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめんね!
普通に寝てたよ!!!!

そうそうこの前あ○すたんが言ってたけど、らうらうのちぇいさーうまいっていってたよ!
Posted by 夢野 at 2009年04月28日 08:23
うまいも何もきら星行く時なんて1人で突っ込んでEMCも出来ずに倒されてるだけな気がー。
どこがうまかったんだろう…。
うまく忍び込めたとしてもマヤパあるときついしねぇ。
Posted by ラウド at 2009年04月29日 10:34
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 05:31
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 13:12
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 00:57
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 16:12
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月17日 19:54
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw私の初体験も詳細に書いてるから良かったら読んでみて☆ちょっと興奮しちゃうかもよ
Posted by 初体験 at 2011年06月21日 13:17
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 13:11
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 17:57
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 04:46
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 12:16
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

