2009年04月26日

まさかのG狩り

なんかちょこちょこET(Endless Tower)言ってみたいな事を聞いたので、 それならメンバー集まりそうならお遊び程度で行ってみますかーとG狩りの候補へ。

そして暇そうな人に声かけた結果、最終的にはPTギリギリの12キャラ構成に。きらりLK、ゆめのん教授、あずあずハイプリ、 神威ハイプリ、水乃ハイプリ+鳥、リッドWS、あべAX、要AX、あしぇすアサ、かぐらん王、ラウHiWiz。

さすがにレベル合わないので非公平で行ってきました。ただ死にまくるのは分かってるのでつらい所ではありますが…。 個人的目標はヒバム(80F)の前まで。

そしていざ登り始めると予想通りとでもいいますか、10階も登らないぐらいで早速りっどんとあしぇすんが鯖くらって強制退場。 そのキャラではもう1週間入れなくなるのでりっどんはハイプリで後から合流しました。あしぇすんは仕事もあるっぽいのでダウン。

high_wizard_endless_tower_090425

懐かしいヒルウィンド(槍)にも出会えました。

それにしてもSGしかないうちのHiWizだと倒しにくい階がちょこちょこあるなぁ。 こういう事があると3大魔法が欲しくなってきます。。。

そして全然覚えてないけど30階ぐらい?できらりんまで鯖くらって前衛いなくなる。これはかなり痛い…。 それでも高VIT組が頑張った甲斐もあって進んでいく。ハティ&嵐あたりのMVPから倒れる人がちらほら。

はじめの心配場所であったDOP&セニアでほぼ壊滅まで?追い込まれるもなんとかクリア。 RSX-0806はおそらくEQとかで全滅してたかも。こんな時に役に立つジーク(´・ω・`)

バフォ様も結構被害出してなんとか倒す事に成功するも、時間やらヒバムは無理だということで78F途中で終了。

メンバーにはデスペナかなり与えてしまいましたが割と登れましたねー。 普段登ったりする事あんまりなさそうだしG狩りで行って良かったかも。 あとこれ暇なら上まで目指さなくても少しメンバー揃えてある程度の階まで登るのもありな気がします。

posted by ラウド at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。