2009年04月22日

再実装

今回のメンテでエンドレスタワー再実装されました。

結局、ET実装により影響が出る不具合はゲームシステムの根幹部分の修正も必要らしく、 日本独自の暫定回避策をして再実装に至ったようです。その分ETの方でなにやら現象が発生するような事が書いてありました。

戦場システムの方も大幅な修正が必要らしく4月中の実装はなくなって当面の実装はないようです。 そんなわけで次の大型アップデートは戦場システム抜きで今夏だとさ。

個人的には無理矢理実装されるよりはしっかり修正してから実装してもらえれば良いかなと。 読む感じだと一体いつになるのやらって感じですが。まぁ頑張ってもらいましょー。

狩りの方はLKでななしに行ってます。3回ほど行ってるんですが慣れてきてる感じは全くなし。

立ち回りとしてはネクロとぶつかるまで移動してSBしたりして寄せる。先にもネクロが見えた場合は多少引っ張りつつタゲ取りへ。 ただこの段階でタゲ外れてる事が割とあるんですよね…。取り巻き召喚したりしたタイミングでうまく取れずに後ろに流れていったり、 ネクロだけ寄ってこなくてSGや共闘当たって流れたりとかですかね。もうちょっとうまくタゲ取れるようにならないとダメですなぁ。

後はその時のPTメンバーの動きとかを見て出来るだけうまく合わせれるようにか。 こっちはバンシーのタゲだけ取って次に行きたい時でもSGが大抵飛んできますね(´・ω・`)

珍しく気になった事(バンシーいる時にAMPSGからすぐにJT連打してた)をSGの方が良いかも? と言ってみたんですが完全にスルーでした。もうやっぱり今まで通り何も言わない!自分の考え方が正しいとも限らないしね。 むしろ間違ったりしてる方が多そうだし。。。

 

誰かLKでななし前衛の事なら任せろー的な人はいないもんですかー。

posted by ラウド at 00:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タゲ取りに行ってミスってることチョコチョコあったね!

らうらうタゲ取り→確認せず共闘サンク→Miss→(`ロ´;)

なパターンが多かったねー。
今回の廃魔さん結構SG早かったから・・・。
SG当たって向こうにタゲ行くより多少Vitある私の方がましかなーと思ったんだけどどうなんだろう?
Posted by 夢野 at 2009年04月22日 08:27
うまく先行できていれば?まず大丈夫そうな気はするんだけど
スタート良さそうな場合でも割と近くで溜まっていたら寄せきれないんだよねぇ。
SBのタイミングとか変えてみたりして色々試すしかないのかなー。

多少はいいだろうけど結局はそれまでにタゲ固定出来てないのを何とかしなければ。。。
Posted by ラウド at 2009年04月22日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。