2009年04月20日

4/19 GvG

傭兵週なのでAXとリンカーでGv参加です。

全部で20キャラ程だったかなぁ。なので実際には中身15人いるかなーぐらい?

C1スタート。守っているとすぐにきら星やってくる。 割と簡単に崩されて乱戦になってやり合ってたらちょこちょこ来ていたGに割られる。すぐ戻ると次はPSと乱戦状態に。 PSにEmCされて防衛される形へ。きら星もやってきて色々してたらどっかが割ってました。

次はV1へ。防衛赤提灯、攻め対抗INAGO-Riceで対抗排除後2度程突入するもリセットしたので転戦。

L1割りでC2をしばらく守った後にL3のすとぶりの所に。制圧して攻守入れ替わるも崩されてから転戦。

V3はレースになってて割られて戻された後に防衛。† Wolf - Lucifer †が何度かくるも守りきってから割って移動。

L2防衛。しばらく守っているとラピスが3,4ほどLKでやってくる。こちらの対処が悪く粘られて最終的にエンペ割られてました。 再度守っているとPS襲来。守りきれずに制圧されたのが5分前ぐらい?ここでポタがC3でてたんですがよく分からない。 そのまま時間きて終了って感じでした。これなら最後B5行きたかったなぁ。

そんなわけで砦なしでした(´・ω・`)

posted by ラウド at 23:55| Comment(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。