2009年04月18日

見た目は良い方が

水曜にリッド廃商人が追い込みでトールに行くようだったので廃魔で保護者としてついて行く。 剣とかも倒す予定だったけど耐え切れずに死にまくってたので飛ばす方向に。 釣り兼支援もしようとハイプリメインっぽくなってたんですが火服1個しかないので結構死んでしまった(´・ω・`)

その甲斐あって

rid_merchant_high

使用前。

rid_white_smith

使用後!やっぱ♀WSの見た目は良いですなぁ。ここからが大変だと思うけど頑張ってー。

 

そんなわけでLK育てれてなかったので木曜にななしへ。このレベルで臨時はなかなかないもんですねー。 ななしは初前衛なので一体どこまでできるのやら。

lord_knight_nameless_090416

終わった感想から言うとかなり難しかった!棚が可愛く思えてくるほどに。

PTがかなり(5PT↑?)いた事もあってルート取りもさることながら、 氷割りもプロボやらSBやら素殴りやってみたけどうまくできない。 SBが一番確実っぽいけどSPきついのでプロボ1が良さそうなんですが結構失敗するんですよね。 あとはネクロタゲ取りが悪いのかスローターが後ろに流れていったり。バンシーも立ち位置考えればもう少しはましになるのかなぁ。 課題山積みなようです。目安として1時間半狩りして本ありBase9Mほどでした。

 

金曜。ずっと臨時眺めてて今日は無理かと思ったら棚が立つ。レベルぎりぎりだったよー! こちらは3回目なのでだいぶ慣れてきた感じがします。独占だとやり易い!参考に火力スナ2で1時間Base7.9M/Job11.5M (W教範)という計算結果に。まだレベル低いのもあるのかもしれませんが棚独占だとななしよりは稼げてるっぽいですねー。

 

臨時次第だけど棚は割と感じ掴めてきたので、これからはななしで前衛の練習かなぁ。。。

posted by ラウド at 03:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。