2009年04月16日

棚前衛メモ書き

火曜にもLKで2度目の棚に行ってきました。ちょっとタゲを流しすぎかなーと感じたのでちょっとメモ。

2回の狩りでタゲが流れた状況を挙げてみると下記のような感じ。

 

@敵との距離が離れすぎて後をついてきてるメンバーにタゲが移る。

A移動中に執行する者が詠唱してストップしてしまい後をついてきてるメンバーにタゲが移る。

B監視する者のJTを壁に寄る前に受けてノックバックで距離ができてメンバーに移る。

 

@については本や箱を意図的に流す事はあるんですが、他の敵も意図的じゃない時に流してしまってるのを改善していかないと。 保護とか慰めとかも流した方がーみたいな事も聞いたんだけどその辺はもうちょっとやりつつかな。 Aはあんまり気にしてなかったら止まりきれずにって事が何度かありました。Bは横方向に壁に寄ったら解決しそうなんだけど、 未開地帯にメンバーが突っ込んでしまうのを回避しようと戻り気味に寄ったら移ってしまいました。覚えてるのはこんな所かなぁ。

 

あとは監視に2連続で拉致られた時がちと危なかったですね。 壁寄って位置悪かったからずれようとした時に拉致→戻って壁寄るのミスってたらまたもらってました。 集めてる時に拉致されるとやばいのでこの辺もうまく回避したい所です。

 

水曜はクエでLK底上げしてなんとかBase76に。棚どうこう言ってるのに下手したら名無しにいったりしてそうだ。 どこかに組めるHiWizさんがいればなぁ。トリオとかでもいい気がするんですよねー。

posted by ラウド at 00:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

