2009年04月14日

これからは

仕事は残業なしで帰れても、前までとは違って家の雑用があったりで時間が限られる感じ。後は心身共に疲れが出てるんでしょうか。。。

とりあえずこれまでは毎日分の更新を心掛けてましたが、これからは気が向いたら更新するような感じになるかもしれません。

そんなわけでここ数日の活動をSSで簡単に振り返ってみる。

g-gari_090411

土曜のG狩りはきりぃさん(ミリアプリ)にレベル合わせてニブルへ。 最近全くいってなかったので支援の練習にもいいかと候補としてあげたらとおりました。 低レベル帯なこともあってArVが良い感じの火力になってたなぁヾ('〜'*)ノ

lord_knight_thana

日曜に棚デビューしたラッセル君のステと装備。

初の前衛でうまく出来るか心配でしたが割とうまくいったほうでしょうか。 ただ結構後ろに流してた気がするのでその辺は改善していかなければ。 白P100個じゃ足りないとゆめのんに言われたのでスリム250個ぐらいもっていったんだけど使ったのは10個ぐらいとか…。 もっと抱えれた感はあるんだけどあんまり走るのもなぁと5体↑ぐらいor監視or距離で目安に止まってたんですがどうなんですか先輩方ー。

dark_b

そして久々に露店だしてたらすぐに錐が売れたので買っちゃいました。カードは前から買ってあったのですぐに挿して完成。 スタンしなくなったのはいいけどまた装備付け替えるのが増えたよ…。 これのおかげでほとんど使わなくなってしまってたドルV鎧の使用率があがる!

rid_bs_transmigration

月曜はりっどんのBSが発光。そして転生。♀WSいいですなぁ。おめでとうございます!

 

自分はとりあえず転生キャラの底上げの予定ですかねー。教授とかジプシーとかAXも欲しいのでどうなるかはわかりませんが。。。

posted by ラウド at 20:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これだ!!!
ダークバシリウム!!!!!!
つけた感じがカッコイイ!


棚は監視を抱えたら壁際ですぐストップは正解だと思います。

後ろに沸いて処理してて距離が〜っていうなら止まったほうがいいと思うけど、
歩くスピードで距離がっていうならもうちょい行ってもいいような?

他PTがいたらほどほどにーだけどね。
あと火力が何なのかにもよるんじゃないかなー。

臨時前をほとんどしたことがない、夢ちゃんでした(ぁ

せつこさんLKが棚前で育ててたから聞いてみるといいとおもうぉ。
Posted by 夢野 at 2009年04月15日 08:29
下手ですみませんって言ってたらそうでもないみたいな事は言ってくれてたのでなんとかなってる感じはするけどねー。
建て前だったらしりません!
Posted by ラウド at 2009年04月16日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。