2009年04月13日

4/12 GvG

単体週。参加メンバーはマスター、ヴィルさん、りっどん、ゆめのん、ラウ。 ただでさえ人数的に厳しい所なので今回は適当に偵察しながら色々攻めてまわってました。

でもあれですね。それなりの形を作れる所には勝てない感じですね。弱小と呼ばれる? ギルドでも同盟組んだりしてるので面白そうではあるんだけどそこに混じっていくのはかなりきつそうです。

ラストもC5→B5いったけどタイミング悪くて追い出されてしまったー。 C5はリセットありで守ってるのは分かってたのでもうちょっとタイミング考えとくべきだったけど、 偵察でAlmightyが守ってたのは知ってたから移動するべきだったか。みんなC3行ったと思ってたけどなんかみんなこっちきてたっぽい? B5は最後割れてから入っていればエンペ届いたか動かぐらいのタイミングか…。

なんか迷走中ですね。。。

posted by ラウド at 20:52| Comment(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

