2009年04月09日

挑戦する事に意味がある

どうも、お久しぶりでございます。

水曜まで仕事は休み取ってたんですがやる事が多かったりであまり何もできませんでした。

火曜夜に少し時間ができた時にPCつけると狩りに誘われたのでななしいってました。 ぽーさんが行きたいと言ってるときいたので人数聞いてみるとカルテットだとか。 トリオならSP余裕ある感じだしいけるだろうとハイプリが珍しく狩りへ。

構成は、まりんクルセ(ですよね?)、ぽー廃魔、ご主人様冠(ですよね??)、ラウハイプリ。 当然支援1なので基本支援とアスムとサフラとサンク共闘をなんとかこなしてました。SPも一番減った時で残2〜3割ぐらい。 1度も休憩なしと思ったよりもちましたね(`・ω・´)

そして後で考えてみると臨時の構成が前、ブラギ、廃魔、廃聖2。どう考えても支援減らしただけです!よく頑張ったもんだ…。 まりんさんがヒールなかったらSP切れてそうですな。。。

 

そして水曜は無茶?してきました。

昼過ぎから暇そうにしてるみずのんと少し話しつつ、夕方頃にヴィルさんきたのでそこから棚登ってみないかいと言ってみる。 もちろん目当ては思念体。この時たぶん16時ぐらい。

冠いないけど支援2なので安定性は増すだろうから最上階まではいけるだろうと個人的にはやる気。 実際に聖属性の敵は時間かかってましたが登りきれました。途中何度か倒れてはいましたが。

そしていざ思念体。みずのんに前で頑張ってもらってSGしつつヴィルさんは全滅避ける為に後ろの方へ。 これがまたヴィルさん以外が面白いぐらいに倒れまくる。そして最終的には

high_wizard_thana_090408_1

全滅。この前も全滅してたんだけどジークとイグ葉きれるまでは頑張ってたんだ…。この時点でたしか残りが220kぐらい?だったかな。

マスターがインしたので声かけてみたらパラは課金切れらしくAXならいけるというので招集。そしてもう1度登る。思念体と戦う。 倒れまくる。よく見てみるとSG当たってないのでJTとFBも試すが当たらない。聖属性に途中でなるのは知ってたけど、 これは他の属性になってるのかとも考えたが違うよう。 ということは聖属性になって無効化されていると考えるのが一番しっくりくるので闇水もらってMCしたら1kぐらいは当たる。

high_wizard_thana_090408_2

後で属性表みたらやっぱり聖4は無・闇・不死しか当たらないようだ。 という事はペアで倒したりしてるのはここでもMC使ってた可能性が。なかなか削れない上に倒れまくってまたイグ葉切れ。 取り巻きが苦悩だけの状態だったけどこいつがヒール使うので地味にうざい。 イグ葉切れる前に取り巻き再召喚させて苦悩は倒す所まではやれたのでまたメンバー募集。

ヴィルさんが抜けてきらりLK、森羅HiWiz、あずあずハイプリ、リッドハイプリ、あべ教授が参戦。自分は冠に。 これだけいれば余裕だろうと一番の心配事は先に倒される事。登ってる途中静かだとか話してたら12FでやっぱりPTと遭遇。 急いで入ってなんとか倒す事ができました。これだけ頑張ったんだから何かドロップしておくれよー(´;ω;`)

結果うちのHiWizでBase94-35%ぐらいあった経験値が0%まで減ってました。 経験値なんてまた狩り行けば増えるので楽しめた事を考えれば安いもんだー!そして終了した時間が22〜23時って何時間やってるんだ…。

トリオで行った時は取り巻きいてそのままでガチってたのは失敗でしたね。個人的にはまたペアかトリオぐらいで挑戦してみたいので、 その時はどなたか犠牲になって下さい(´・ω・`)

posted by ラウド at 23:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
支援は下手だけど少人数慣れたいんで
犠牲にしてくださいヾ(゚Д゚)ノ
Posted by みずの at 2009年04月10日 11:19
廃魔だけだと後半きつそうだからとりあえず前衛、支援、火力2ぐらいでいってみますかねー。
Posted by ラウド at 2009年04月13日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。