2009年04月03日

Endlessじゃない塔

騎士転職試験やモンスターレースに影響がでているらしくエンドレスタワーが一時撤去される事に。 金曜日になくなるので実質は木曜中に行っておかないと次はいつになるか分からない。 自分で集めるには人がいなさ過ぎるのでまりんさんが集めてくれた所にお邪魔する感じになりました。

登りだすと制限時間4時間フルに使う事もあるっぽいので先に風呂とアイロンがけしてたら集合時間0時を過ぎてしまう…。 なので遅れて行ったわけですが登りだしたのはさらにその30分ほど前なようでした。

endless_tower_090403

50Fぐらいから参加してましたが結構な量の敵がいるようですね。前衛の耐久性とか重要そうだ。盾はアリス、無形、人、悪魔、 竜とか持ってきてるようでした。自分はアリスだけでしたが。

ヒバムはなんとか?倒しておそらく大抵のPTがここで全滅する階へ。

endless_tower_090403_2

イフリート強いです。。。後半戦スタートぐらいで全滅したようでした。

 

これ火力職いないすずかぜで登るのはきついかもしれない。

posted by ラウド at 04:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だから頑張ってはむを砂にしようとしてるんじゃまいか!

砂にしたところで教授は誰が出すんだよ・・ってなりそうだけどね!
Posted by 夢野 at 2009年04月06日 08:30
だからなのかは置いといて砂持ち少ないからいいかもね。
教授…うちのセージを是非育てて。。。
Posted by ラウド at 2009年04月08日 01:29
もうちょっとしたらオデン解禁になりそうだし一緒にがんばろうよ!
Posted by 夢野 at 2009年04月10日 08:27
セージはオデンとは無縁の予定なんだ!
Posted by ラウド at 2009年04月13日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116717071

この記事へのトラックバック
×

