2009年04月01日

移転計画中

もうすぐ2度目の容量限界に達しそうなのでこれを期にブログを新しくしてみようかと思います。カテゴリちゃんとわけてなかったり、 トラックバックが非表示にしてるのに消えてくれなかったりするのでexciteかFC2あたりに移転予定です。

ほんとはさっき1度作ったんだけどIDがそのまま名前になったのですぐ消しました(ノ∀`)

まりんさんに聞いてみるとメンバーの都合がつきそうなので騎士を転生させました。

russell_high_novice

珍しく撮影成功。

その後、兄貴とか狩ってからトールへ。

high_swordman_job50

ステまだ決めてないけどVIT先行で行くと思われるのでありがたすーヽ(・∀・)ノ

lord_knight

ロードナイトだー。結構今後に期待してるキャラなんです。

russell_yuyuki

意外と違和感ない感じ!みなさんはどうですか。

 

あとは4月1日なった時にパッチがあたったようなので何かと思ったらエイプリルフールっぽい事やったりしてますねー。 カードとロード画面はなんか変わってたけど他にもあるのかな。これ1日経ったらやっぱり戻すんだろうか。

posted by ラウド at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

