2009年03月27日

思ったより早く

仕事で作業を1個やらなくて済んで思ったより早く帰宅。とくれば騎士を育てるしかない!みずのん誘ってオデン行ってきました。 これでオーラロード突入。1.5倍中にいけるかどうかと思ってましたが金曜も早く帰れれば一気にいけちゃうかもしれませぬ。

露店で転生してから使う+7マグニと+7オデン服を購入してお金がなくなりました…。 たぶん服は闇服にしとけばななしと棚にいけるかなー。本当はすぐにでも使いたいんですが、 ななしはクエやってないしオデンは前やった事ないのにいきなりいけるかどうかが不安ですしね。 ハイプリでどちらもいってるので大体やる事はわかってるんですが臨時行ってダメになる可能性が少しでもあるって考えると無理そうです。

 

とりあえずまだ予定ですがGvはソロレースでいきそうです。ギルドは特攻使うのもあれだしめーぷるしろっぷでも使おうかねー。

posted by ラウド at 03:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
転生後の棚や名無しならゼンゼン付き合うよ!

オデンはほらねっ・・・お座りがいないからorz
Posted by 夢野 at 2009年03月27日 08:27
おでんや棚は未転生で全然やったことなくても結構いけたよー。
ほんとに耐久力次第、って感じね!

教授でよければ私も付き合うのですよ!
Posted by ドラフトの人 at 2009年03月27日 09:59
>ゆめのん

転生したらよろしくです。

>ドラフトの人

拳聖とかで行ってみてるからやり方分かってるのもあるけど
なんとかなるもんなんですねー。
オデンは行く機会逃したのでクルセを育てる時までないかもしれない。。。
Posted by ラウド at 2009年03月29日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

