2008年11月30日

やっぱりこうなった

前回からボス狩り続いてます。

続きを読む
posted by ラウド at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

違う方向に頑張ってます。

神器クエがやっと進みましたね。土曜の朝5:44に溜まり場いたら流れました。

神器できたのが15日の1:35頃だから2週間ですか…。かかりかかってますねー。

続きを読む
posted by ラウド at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

いわゆる夢野式?

帰宅→ご飯→ログインして金ゴキ探し→合間に30分だけチャンプでスリッパ→再び金ゴキ→合間にお風呂→三度金ゴキ→ブログ書いて就寝!

ただでさえあんまり時間ないのに金ゴキ探すのに時間割いてほとんど育ってません。 同時期に転生したメンバーはオデン行ったり狩り行ったりでギリギリ組めるかどうかぐらいまで差ができてしまったー。 仕事だからしょうがないとはいえやっぱりね…。

今週は今の所、休日出勤してとは言われてないけどどうなるのやら。チェイサーをとりあえずオデンお座りでいいから90にしたいなぁ。 オデンは休みの日しか時間的に無理なんですよねー。

posted by ラウド at 03:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

環境調査。

タイトルは金ゴキ倒しに行く時のPT名。。。

続きを読む
posted by ラウド at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

SE実装

メンテでGvGSEが実装されました。ウルドで前実装されていて情報では実装後はモンスターが占領していてエンペが出ているらしく、 初めに割った所が初期保有になるらしい。まぁメンテ終わる時間に家にいないから全く関係ありませんでした!

続きを読む
posted by ラウド at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

落ち着くのはいつだろう。

月曜日は本来なら休みなのに出勤。なんとかギリギリ終電で帰ってこれたけどご飯食べたら1時過ぎ。 ログインしたらLoDが湧いてるらしくいきなり連れて行かれて退治。

今日2人新人さんが体験加入してました。2人ともAXっぽいのでかなりAX率高くなったんじゃなかろうか! 今に始まった事でもないですが、Gv出る人も少ないしちょっとバランス悪い感じがしなくもない。 まぁGvは自由参加だししょうがない所もあるんですがねー。

なんにしろ人増えるのは良い事ですね。

posted by ラウド at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

11/23 GvG

25日に新攻城戦が来るので今までのGvは今回で最後。次回からは新しく砦が増えてどうなる事やら。 自分は傭兵に行く事になるので実際に行って体験できそうですね。

この頃レースしてるときの事ばかり気になってしまうのはやっぱり傭兵先が人数多いからなんだろかー。 派遣の時意外は全然役に立ってない気がします。。。

続きを読む
posted by ラウド at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

悪いいつものパターン

土曜日曜とも朝方というか昼近く?に寝たりで起きるのがかなーり遅いです。

今回はいつも忘れてるブラッディ・マンデイをちゃんと見てG狩りでまたアビス行って。朝までボス回ったりしてたかなー。 唯一キャラ育てれる休日に全く育ってませんよーっと。

月曜は休日出勤なので諦めですな。

posted by ラウド at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

記憶を辿っても

ちょっと遅れて書くと1日何したか思い出せない日がある。。。

なんかボス狩ってた記憶があるようなないような…。ギルドの人と狩りいけない時とかにソロ狩りしてチャンプとか育てたい所なんだけど、 平日は疲れててソロはやっぱやる気が起きないんですよね。

posted by ラウド at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

アビスで阿修羅

金欠な自分は狩りの度にアビスを推してる感じがします。この日は70台でそろえて武器もないのに阿修羅で狩りしてみる事に。

火力が自分のチャンプにマスターのハンターぐらいだったんですがサブで連れていったハイプリに手を取られてしまいチャンプが動かせない! マスターは罠で止めるので手一杯で3F入り口から修羅場になってました。

champion_abyss_081121

それでも段々慣れてきて固定狩りっぽくなってたかなー。

posted by ラウド at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

意外に成長中

今回は溜まり場にいたメンバーでななしへ。熊さん騎士、しりさん冠、マスターWiz、みずのんプリ、 あずあずプリなのは決まってたので残りは朝倉さんがハイプリorスナ、自分がハイプリorWizな感じに。

朝倉さんのスナは光ってることもあるしWiz育てるのもありかなーというわけでWiz出しました。

続きを読む
posted by ラウド at 04:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

アビスへごー

家帰ってから溜まり場いるとみんな出払っているらしく、いたのがみずのんぐらい。 そういやペアとかやった事なさそうだなとアビスどうか聞いてみる。

結局他のメンバーも帰ってきたりで最終的には7人ぐらいに。

続きを読む
posted by ラウド at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

森羅談

月曜日はいつも通りな時間に帰宅してから森羅さんの持ち込んできた話を聞いて色々やってたら寝る時間に。 詳細はマスターに回答でも返ってきたら考えますかね。。。

posted by ラウド at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

11/16 GvG

今回は傭兵。攻めるらしかったのですが3MAPで封鎖に手一杯な感じでなかなか踏み込めず。エンペ入っても割とすぐに蒸発。 SGぐらいならいけるけどMSがかなりきついp0ぽいですねー。火肩だけじゃほとんど意味ないのかな。

終始スタンしてたような気が物凄くするGvでした。ファーナさん見つけた時もスタンしまくってて何も出来ず。 もう一人の王な人に倒されっぽい。

最後は防衛するはずのGだったのに別の所に招集されたりでなんか下手するとやばかったんじゃなかろうかと思うぐらい。 3砦目も狙う予定だったらしいけど攻めずに?2砦で終わり。お疲れ様でした。

 

やばいぐらいに何もできてない気がする!

posted by ラウド at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

とびとび

寝ぼけながら書いてると話が抜けてたりしてますね。。。

15日1時35分頃に神器が作成されました。今回はスレイプニールだってさー。

そして朝方もう3週ほどスドリに勝てないアサがいるのに特にやることもないしなーと…。転職して夕方起きる。 起きてからは鳥人間とスリッパであがるの早いですなぁ。

後は少しだけチャンプ育ててって感じで気付けばGvですよ!

続きを読む
posted by ラウド at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

普段行かない所

帰ってからのんびりしてるといつも仲の良い3人組が狩りに行く所に自分も付いていく。マスターの拳聖を火力にしてガリオンへ。 朝倉さんは教授で、自分はチャンプ入れてもらって外で支援してました。

熊さんが外騎士してくれてたんですが1度大量に集めすぎて全滅。あとはそれなりに狩りしてそれなりに育って終了! ハイプリのベースの%が少しずつ減っています。。。

posted by ラウド at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

新しい師匠

今日、少子化の影響で弟子をとりたくてもなかなか来ない時代。 かつてはラウドの師であったオットー師匠も今では道場が閑散としている始末。

ラウドはモンク時代にオットー師匠と共に成長し、いまやチャンピオンとなり新たな師を求めて旅立ったのであった。。。

続きを読む
posted by ラウド at 03:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

さすがにその時間は

0時頃にログインしてからあんまり見れてないブログを徘徊したり、溜まり場においてるキャラをちょこちょこみたり。 1時頃からマスター達が狩りに行くような話してて1時間ぐらい経ってからようやく行こうとしてた感じだったんですが、 なにやら自分もメンバーに入ってたらしく急に誘われる。 準備もしてなくて明らかに狩りに行ってから風呂に入るととんでもない時間になるので今回はパスさせてもらいました。

でも狩り行ってなくてこんな遅くなってるうちは何をしてるんでしょう。

posted by ラウド at 04:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

減ってばかりの子

この頃ずっとハイプリは外支援とかばっかりで気付けば10%以上は減ってるかもしれません。 ジョブは0%になったので下がらないんですがね!

続きを読む
posted by ラウド at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

カボチャパイ。

火曜でハロウィンイベントが終わるわけですがお金ない自分には全く関係ないと思ってたのに、 Gv後に急にカボチャパイを確保しておきたくなって…。お金ないのでしないでおこうと誓っていたお金を借りてしまいました。

地塊まだあるから砕けば返せるんだけど借りるのもよくないですからねー(´・ω・`)

続きを読む
posted by ラウド at 02:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

