2008年10月31日

記憶がない!

木曜は何したっけなー。仕事で遅いのは間違いないからきっと何もしてなさそうですね…。

早くチャンプのステ決めないとなー。

posted by ラウド at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

初キャラの輝き

仕事の方は終わりきってないもののひとまず実装完。実際には終わってないのでやる事は結構あるし、 バグが出てきて直していかないとだめなので忙しいのは続きそうかもね。

今日はちょっと早く帰って23時頃から臨時をウォッチング!

続きを読む
posted by ラウド at 04:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

1.5倍なのにー

予想通り終電でログインしただけでした。それでもあんまり仕事はかどってないんだよなぁ。 明日は少し早く帰れそうなら帰りたいものだー。もう平日は話して終了なパターンです!

posted by ラウド at 02:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

ネタ作り

水曜に終わらせないといけない仕事が終わるかわからない状態で帰ったのが終電1本前…。 まだ帰れてるだけいいのかもしれませんがこう遅い日が続くと以前の事を思い出しますね。 でもあの頃は忙しいなりに周りの人達に恵まれて忙しさをまだ感じなかったのかもしれません。

とりあえず水曜に終わらせれるように頑張って多少は落ち着いてくれると願うばかりです。

まぁ、世の中にはもっと忙しい人がいっぱいいるから頑張らんとなー。

 

ネタないのもあれなのでGチャでストームナイトがいると聞きつけて。

knight_of_windstorm

風属性なのすっかり忘れててJTで攻撃しようとしてました…。HDも微妙だった気がするのは気のせいだろうか。

posted by ラウド at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

10/26 GvG

今回は珍しい客人が夕方頃に現れてすずかぜでGv参加してくれる事に! なにやら1Dayで課金して且つ拳聖の方ではなくてテコンの方だったらしく数重視なレースじゃない方がって話で断る理由がないですしね。 むしろ大歓迎!

続きを読む
posted by ラウド at 02:32| Comment(2) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

まさかこんな事があるとは。

土曜は仕事、日曜は法事で予定が確定した訳ですが、仕事は昼からでもいいと言われたのと日曜の夕方ぐらいは少し時間が空きそう。 そのあたりで運良く臨時あればいいなと思ってたんです。

続きを読む
posted by ラウド at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

前衛はチェイサー

毎日のように身内でななし行ってるみたいだけどログインが遅い自分には全く関係なし! 深夜にいてるメンバーで狩りに行く事になって無理矢理レベル合わせてチェイサーでななし行ってみました。

ラウ葱、マスターパラ、熊さんHiWiz、朝倉さん外ハイプリ・中セージ。見ての通り補助にマスターがついています。 葱だとやっぱかなり心配みたいですね。。。

まぁ実際に狩りしてても支援が外に1人でブラギもない状態だったので大変だったようで。 中にマスターがいるとはいえ無理があったのかもしれないね。それなりには狩りになってたけど、 この編成とはいえ1セットでSW置かれたりする前衛って(´・ω・`)

スローターがSG1回で落ちててブラギあったりしたらましにはなるんだろうけどやっぱり多少無理がありそうなのかも。

posted by ラウド at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

レベルが合わないので

木曜はマスターパラ、熊さんHiWiz、森羅さんプリ、朝倉さんハイプリと冠外のAXをPTに入れてもらって1時間ほどななしへ。 残り5%ぐらいでJob69になるんだけど狩りほとんど行ってないからもうちょっとかかりそうですね。

posted by ラウド at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

休日がピンチです

今週の日曜日は法事があってGvは何とか出れるけど時間はほとんど潰れそう。 そして仕事忙しくて休日出勤が高確率でありそうなので必然的に土曜日も…。土曜にモンクが残り46%ぐらいになってから全く増えてません。 この土日が潰れるとなると余裕で光ると思ってた今月中すら無理かもしれません。。。

いつもどのキャラかが発光する時に1.5倍きてる気がするけど、今回の1.5倍は珍しく悪いタイミングで迎えそうです。 1.5倍きたらAXで生体行こうと思ってたのにこっちも無理かなー。

続きを読む
posted by ラウド at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ずっと狩ってたいぐらい

昨日はマスターと朝倉さんと一緒にVADへ。お目当てはもちろんまやぱなんですが当然出るわけもなく。。。 1時間ぐらいで時間がやばくなって終了。まだ平日1時間は狩り行ったりしてるだけましなのかな。

土曜からモンクが全く育ってないや(ノ∀`)

posted by ラウド at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

深夜の熱戦

昨日は、溜まり場でのんびり過ごして終わるのもあれなので溜まり場にいた朝倉さんと何かする事に。 どうするか話しあった結果またクルセを手伝って頂いちゃいましたー。

とはいっても狩り始めてすぐにDOP見つけたので別キャラで狩ってたらなかなか手こずって倒した頃には寝る時間。 クルセはそのままGDで落ちたまま!!

posted by ラウド at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

10/19 GvG

傭兵週。人数多くなってから戦う相手がかわったので良い経験にはなってるのかな。

続きを読む
posted by ラウド at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

あれれれぇ?

この休みであわよくば光っちゃいたいなーとか考えてた訳ですが、世の中思い通りにはいかないものです。

続きを読む
posted by ラウド at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

これはひどくないかい

やっと金曜の仕事もこなして休みに入るぞー。ただ帰るのは遅いので臨時はないわけで。

続きを読む
posted by ラウド at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

望みだけでも高く

何もしなかったのでマイキャラの今後でも考えてみる。

・転生職はとりあえず90に。

→どこかに狩りに行ったりする場合でも89↑にしておいた方がPT組むときに幅が広がりそう。現状だと冠の事を言ってる感じですね。

・非転生を転生させる。

→理想言えば全職転生なんだけど絶対無理なので、今の所転生したい主な職を挙げると王・LK・教授あたりですかね。

・チェイサー発光あたりまで。

→かなりきついけどGvで使う日がくるなら(最悪料理使って)VITを大台に乗せれるようにしたい。 あとはスキルが取り合えず揃うのとDEXの最終補正クリアできるのがJob66〜67ぐらいだったと思うのでここまでやってればかなり高レベルになってそう。

・アサクロJob70

→スリッパ狩ってもまだまだ転生98→99以上の経験値が必要と何気にきついけど、ここまできてるんだから育てきりたいですよね。 生体で狩るのもありだけど散財な割に経験値少ないのがネックです。

 

これだけやるのにも膨大な時間がかかりそうですね。。。

posted by ラウド at 02:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

慣れない支援って

もう平日は諦め気味で溜まり場でのんびりしているこの頃。 少しならソロやる時間はあるんだけど疲れててソロだと行く気にならないんですよねー。

続きを読む
posted by ラウド at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

キャパ

また平日が始まってあんまり狩りいけないだろうけど、少しぐらいはいけるから頑張ろうと思います。 救いは今週月曜が休みだったので4日行けば休みがやってくる!

続きを読む
posted by ラウド at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

地味な宣伝

深夜に何かしようかなと考えているとクルセを動かす事に。60ぐらいから全くそだってないかったんですよねー。 同時期に作った人は転生して高レベルになったというのに!

続きを読む
posted by ラウド at 01:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

10/12 GvG

日曜は夕方に起きて、そのまま準備しての参加。

今回は騎士だして遊んでみる事にしました。主にペコで走ってみたかっただけなんですがね!

後半からはAXに変わるので装備は最小限の移動だけ…。ソドブレと人盾となぜかHiLvシューズだけであとは装備していないという。 なんともSG飛んできたら凍っちゃうような感じです。

続きを読む
posted by ラウド at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

オデンの楽しみ方?

土曜日。頑張ろうとなんとか10時前に起きる事に成功!2度寝とかしだすと夕方まで寝てるんだよねー。起きれてよかった。

続きを読む
posted by ラウド at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

