2008年08月31日

Season4

ここ暫くパンヤは全くやってなかったんですがシーズン4が始まってるみたいだし機会があったらやってみようと思ってたんです。 バグが色々あるらしいけどどんなんだろー。

続きを読む
posted by ラウド at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

vs9999ヒール

金曜におやつのG狩りがあったので参加。なんか数ヶ月振りな気がします。構成はアサ、騎士2、Wiz、ハイプリ2の6人かな。 ログインが遅れてしまってすでに行き先はアビスに決まっていました。

WizありだったのでMHもSGで凍らせれるし安定した狩りでした。最後3Fに行ったらすぐにハイドラが出迎えてくれたので応戦。 もう1人のハイプリさんが取り巻き含めて全部抱える事になってしまったけどなんとかなりそうだったのでそのまま戦ってたんですが、 前衛陣はそうそうに倒れてしまってWizのSGのみで頑張るも火力がヒールを上回れなくて諦めムード。 帰るタイミングを探ってたら決壊してしまったのでテレポで逃げ。そのまま終了となりましたw

ここで勝ててたらその先にデータルがいたのにね!

posted by ラウド at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

ツンツン

今日もアリス狩ってただけで終了。アリスがツンツン過ぎるよー!

posted by ラウド at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

8がつ27にち

このひは、たなとすたわーにいるありすとあそびました。

なかよくなったつもりだったけど、ともだちのあかしであるかーどはくれませんでした。

はやくかーどをもらいたいです。

posted by ラウド at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

くー

帰ってログインすると朝倉さんとシリさんが棚募集してるらしく誘ってくれたのですが全く人が来なくて解散。 23時とかでももう少なくなってくるんですかねー。

その後は溜まり場で雑談しつつ、某HiWizさんのブログを久々に読んでみる。 これが結構参考になりそうな事とか書いてくれてるのでいいですね。ただ活かせてはないですが!

 

そうそう、0時頃になんか黄色の文字が出てきたと思ったらまだ神器2次クエ終わってなかったんですね。

posted by ラウド at 03:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

苦戦中

月曜は身内でトールへ狩りに。まりん教授、シリ冠、あべHiWiz、あずあずプリ、ラウHiプリだったかな?

トールはほとんど行った事ない上に支援うまくもないのでかなり苦戦しました。 全体的に反応も遅いんでしょうがBMの配置とかも変えたほうがいいのかなぁ。BMもそれ以前の問題がしなくもないですが。

編成変更(シリHiプリ、きらりんHiプリ、あずあずAX、ラウ外冠+Hiプリ追尾)して行ってからは割とましだったかも。

そんなハイプリも92になってしまったよ(・ω・)

posted by ラウド at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

8/24 GvG

今週はレース週。2週間に1回なのでなんか自然と頑張らないといけない気になりますよね。

きらりんが知り合いの同盟の所にポタ子に行くので4人+途中から2人だったかなー。 もう動きは個々に任せっきりで数稼ぎなりプチ防衛攻めるなりお好きなように状態です。まぁ毎度の事だけど!

個人的にはなるべく空いてそうな所狙って割っていく感じ。 主にB3B4C5を割ったらタイミング良さそうな方にぐるぐる回るって所かな。あとは世のLK様の後ろ姿を眺めてるだけです。火力・ 機動力共に劣っているのでこればかりは味方のLK様達に期待するしかない! 最後はC5狙うも防衛気味で割れずにギリギリで突入したらエンペ手前で割れて終了。 1分ぐらい前から入ろうと思ってたけど粘ったのが裏目に出る結果に。

今回は阿修羅耐えて遊んでたのを思い出した!りべりおんさん所がLK・チャンプペア? っぽく割った後残ってたので阿修羅撃たれては即戻りで何回も死んでたので人耐性装備にアスムでいってみたら何とか耐えれるぐらいなんですね… 。その後にB5守ってるスターさん?の阿修羅のが余裕で耐えれました。やっぱり規模が大きい所は反射対策で火力落としてるんですかねー。

 

ゆめのん情報でこころんが今回の途中でB2を落としたとかなんとか。乱戦状態? の所とはいえ大手同士やってる所をかいくぐって割るその技術を見習って自分も身に付けたいと思うこの頃です。

posted by ラウド at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

寝癖

土曜日は朝10時ぐらいに寝たので起きたのが22時!

G狩りだからと溜まり場見ると人があんまりいない。いるメンバーでどうするか相談してボス狩りに決定。 でも回っていたのはDOPぐらいだった気がするね…。

そのままG狩り終わってからも微妙に探してみたり、VADに行ってマヤパ狩ってみたりしてました。 20分湧きなので合間に露店を見て衝動買いもしたり。

m_breaker

9.8Mだったので思わず当分は買う予定に入れてなかったのに買ってしまったー!おかげで不死盾がさらに険しくなりました。

お昼ぐらいに1度ダウンして起きたらもうGv前とかいつも通り何も出来ない状態でオワタ。

posted by ラウド at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

終わりそうなので

ネカフェDが確か26日のメンテまでだったなーと思い、上げやすそうなチェイサーを育てるべくネカフェに行ってきました。 TUで倒せるのは良いんですがアイテムの消費が激しすぎる…。

30分も狩らずに名声白スリム100個、レモン200個以上とか使いすぎですね。 休みのうちはチェイサー育てようと思ってたけどやめる事にします!

結局狩りしてるより漫画読んでる時間の方が長かったよー。

posted by ラウド at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

短編

露店見てまったりアリス狩って終了!

明日は帰ったらネカフェに行こうか悩み中です。ネカフェDが確か火曜日までだったので、 今のうちにチェイサーを少しでも育てておいてあげるのもありかなーと。

ドロップ1.5倍だからレア狙って狩りもしたいのにー!

posted by ラウド at 02:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

トール臨時

水曜あたりになると平日の折り返しで休みが恋しくなります。

少しアリスを狩った後にシリさんがトール臨時を立てたので入ってみる。前衛と教授さん以外は身内とか! ハイプリでトールは低レベル育成とまりんさん教授を前にして行ったぐらいかなぁ。

前衛の人も慣れてないらしくこっちも慣れておくチャンスかなと思ったんですが、 教授火力の支援だったけど教授さんを結構死なせてしまいました。 HP低かったのでAGI型だと思うけどそれでも死なせるのは支援としてはねー。なるべくヒールしてたつもりがHP赤くなってたりとか…。 AGI型だと変換量少なくなる?のか素早く回数こなす感じなのかな。

これからはトールなんかも狩りに行かないといけませんね!

posted by ラウド at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

1.5倍といわれても

メンテの日なので公式HPチェックしてみたら今日から1週間ドロップ率1.5倍らしいですねー。 1.5倍で良いお金の稼ぎ方とかないのかなぁ。

カードなら0.02%が0.03%とかになるのかな? 微妙な気がするけどちょっとでも確率が増えるならここ最近狩ってないアリスもありなのかも。 あとはAXのジョブあげも兼ねてスリッパとかかね。1時間で1Mぐらいくんだろうか。ハイプリでトールに連れてってもらうってのも…。

とりあえず今日はアリスを狩りに。いつもより人も多かったです。テレポでSP切れるまでに1,2体あえばいいほうだったかも。 休憩の時間の方がかなり長いです!

1時間もやってなかったと思うけど他の時間何してたんだろうね。

posted by ラウド at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

深夜のななし

家に帰ってから臨時みるも良いのがなかったりで露店見てから雑用してました。臨時はやっぱりなかったので溜まり場でのんびり。 ななしに行けそうなメンバーが揃ってそうだったので誘ってハイプリで行ってみる。

前からあずささんがAXで前衛やってみたいといってたのでしてもらって、あべさんがHiWiz、朝倉さんが砂、 シリさん冠でみずのんプリだったかな。

開始早々になんかヒール出ないなーと思ってたらあずささん不死属性になってるし! 気付くのが遅かったのとSWが頭から飛んでしまっていてなむらせてしまったり。前半はもうちょっとSW使っておいたほうが良かったです…。 闇服じゃないのもあってかネクロ2体でかなりきつそうだったしね。。。

後半はSWサンク頻繁にして割と安定してた気がします。 1時間で210個持っていった青石が20個ぐらいになってたのではじめから後半のペースでサンクやSWやってたら石が足りてなかったね(´・ ω・`)

posted by ラウド at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

8/17 GvG

今週は傭兵週。お盆ということもあって自由行動という事も想定されましたが、どうやら人数少ないながらもいつも通りやるご様子。

続きを読む
posted by ラウド at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

夏の連休9日目夕方〜10日目Gv前

長かったようで終わってみると短かった連休。狩り行きまくる予定があんまり狩りいかずにかなりのんびりと過ごす結果に。 月曜から頑張るしかないですね!

続きを読む
posted by ラウド at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

夏の連休8日目夕方〜9日目朝

8日目にしてやっと本来休みのうちにやりたかった事をできました。

続きを読む
posted by ラウド at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

夏の連休7日目夕方〜8日目朝

前日にリッドさん、みずのん、あべさんとネカフェDに行く計画を立てたのでお昼はネカフェでログイン。 1Dayも切らしてたので丁度いいしね!

はじめはみずのLK、あべ葱、リッドハイプリ、ラウ冠で不死3へ。TUが決まるとサクサク進んで良い感じですねー。 ただ不死3にはDIもいるんですね…。これがなかなか倒せずに苦戦してました。

次はあべさんが鳥、自分が葱に交代して同じく不死3で狩り。 みんな帰ってからはソロで狩ってチェイサーがBase83になったどーヽ(*'ω')ノ

続きを読む
posted by ラウド at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

夏の連休6日目夕方〜7日目朝

のんびり過ごしてきた休みも気付けば折り返しを過ぎているわけですが。。。

上げたいと思えるキャラが育たないとまったり過ごすだけになってしまうんですよねー。 これならお座りじゃなくてスリッパ狩ってこつこつあげていった方が早い気がします。

続きを読む
posted by ラウド at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

夏の連休5日目夕方〜6日目朝

火曜日はメンテがあるので始まるまで起きててメンテ中に寝てました。休み入ってから朝に寝て夕方起きるのが役に立ったって事ですね!

続きを読む
posted by ラウド at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

夏の連休3日目Gv後〜5日目朝

なんかもう臨時は半ば諦めちゃって朝まで起きてたりするので臨時がある時間帯に寝てたり。 その代わりに夢をみつつ狩りをしてるわけです。

続きを読む
posted by ラウド at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

