2007年11月30日

再始動?

帰ってくる時間が遅いと大体みんな狩りに行ってたりで溜まり場で過ごしてる事が多いんですが、 昨日はきらりさんと前から約束してた氷Dに行ってきました。

続きを読む
posted by ラウド at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

亀じい

昨日は何とかG狩りに間に合うように仕事を終わらせて帰宅。 行く場所がなかなか決まりませんでしたが最終的には放置されてるであろう亀じいを倒しに行く事に!

さくっと進んで行って亀D3階をうろうろ。 真ん中辺りで亀じいがいたので戦ったわけですが初めは上組PTはアスム貰ってなかったのですぐ死んでしまいました。 全滅しかけながらも起こしてもらい、アスムを貰って自分のプリで耐えてみる事になったんですが通常は500とかだったのにいきなり即死! 水服着てたのでWBではないはずなので属性攻撃とかなのかな?

結局全滅して一度戻り、森羅さんと朝倉さんを加えて再挑戦。

kame3_071128

森羅さんと朝倉さんが来てくれたら余裕でしたね。

そして締めはコモドのイベントDに行ってきました。初めの部屋はSGしながら進んでいってなんとか通過。 そして昨日と同じ道なのかと思って油断してたらいきなり大量の敵がいる部屋に…。

tika_daikuudou_071128

まぁちゃんと合わせて入ってたんですがすぐ死んでしまいましたな。

こうなったらWiz2,3人ぐらいでSGやって一気に凍らすとかどうでしょう(マテ

posted by ラウド at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

時空の裂け目

火曜日なので公式HP眺めると今度はコモドでイベントが始まったようですね。

なんかダンジョンとアマツの時みたいな?お祭りみたいなのがあるっぽい。

続きを読む
posted by ラウド at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

おやつG狩り in 古城2F

仕事で遅くなって遅刻だろうなーと思いつつ、急いでご飯食べてからログインするとまだ橋にいるご様子。 アスムや支援が掛けやすいようにと鳥の準備して向かう。

ブラギ出しつつDSで補助火力程度に殴ってたって所かなぁ。武器がないので中型アバでしたとも!自分は拉致されませんでしたが、 ふれいさんが物凄く拉致られてたのが印象的でした。そのため戻ってこようとして1度耐え切れずに南無ってしまう。 禿が増えてから初めてきたけど結構いますね〜。Wizできたらかなり怖そうだ…。

くじは2回目まで当たってて3回目で外れたけど問題なし。溜まってきた時に次こそ当ててやるー!

posted by ラウド at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

11/25 GvG

参加者はラウAX(プリ→BS・リンカー)、夢野LK(プリ)、シリさんプリ、DさんWiz。

今回はシリさんがいたのでプリをどうするか悩みましたがBのポタが取りきれなかったので出す事に。 しょっぱなからフルアド使えたらいいんですがねぇ。

続きを読む
posted by ラウド at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

第2回すずかぜオフ会 2日目(+3日目?)

オフ会の2日目は当初の予定通り東京ディズニーシーに行ってきました。参加者はノシさん、ゆめのん、ガジ君に自分。 9時頃に向こうに着いたんですがTDLの方は当日券がないほどの人だったみたいです。

TDSの方は当日券はあって入れたんですが人はやっぱり多かったですねー。 アトラクションはもちろんですがワゴン売りのポップコーンとかで物凄い列ができてるのがすごかったなぁ…。 個人的には最初に乗った360度回るやつが初めてだったのでよい経験に! 歩き回ったのでホテルの戻ってからはクタクタになってましたw

3日目は新幹線に乗って帰るだけ。14時過ぎには戻ってこれました。

 

忙しい中、2日とも参加して頂いたノシさんには感謝しています!1日目に集まってくれた人もありがとうございました。 またそのうち第3回があるかもしれないのでその時はよろしくです。

posted by ラウド at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

第2回すずかぜオフ会 1日目

第2回目か微妙なすずかぜオフ会ですが1日目をさくっと紹介。

参加者は自分、夢野さん、ガジ君の関西組に加えて、ノシさん、森羅さん、大佐の関東組の計6名。 関西組は1度新大阪に集まってから池袋へ。東京と池袋で重い荷物を預けておく為にロッカー探してたんですが全く空いてるのがない。 結局あの重い荷物をずっと持ち歩いていました…。 おかげでゆめのんがホテルの予約とかしてくれたのでお礼に持っていったなめらかプリンがグチャグチャに。 やわいので気を付けて持ってたけどあれだけ持ち歩くときついですなぁ。

最初はボーリングに行く予定でしたが見つからないのでカラオケに行く事に。 その後ゲーセンで少し時間を潰してから晩御飯→ボーリングといった感じ。 もう少しスムーズに移動できるように詳しい人の行動範囲で遊んで移動は任せる形を取った方が良かったかもしれません。

1度書RO繋ぎながら記事を書いていたのでPC固まって実は2回目だったりします。 なんか内容が変わってそうだけど気にしなくていいか(ぁ

posted by ラウド at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

東京へ

ROにログインしつつもノートPCの方にメインPCのお気に入りを全部移して整理したりと、 明日からある東京でのすずかぜオフ会の為に準備をしてました。

残業もそんなにせずに帰ってこれたので狩りにも行きたかったけど、みんな溜まり場にいなくて出払っていたのでしょうがないか。 自分の上げたいキャラと他の人が育ててるキャラのレベル差があるので組める人がいないよー。

なんか無駄な物まで詰め込んでるのか荷物がいっぱいです(´・ω・`)

posted by ラウド at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

連続書き

やっぱり仕事から帰ってからブログの更新だと残業になった時がきついですね。最近狩りに行く時間と気力があんまりない感じ。 かといって寝る前もきついんだよなぁ。書く事が大してないのに毎日書いてるせいでしょうかw

キャラ紹介全キャラ(新規・追記)と武器・防具所持一覧とかも作りたいんですがやる気になるかどうか…。 この頃はGvで使用しているアサクロでオーラ目指してみるのもありかなーと思ってたりします。 そうなるとかなりの時間がかかるので実際に頑張れるかどうかはわかりません。プリや鳥、 モンクとか騎士と転生させたい子もいっぱいいるしなぁ。

銀さんと氷Dに行ってた頃の時給が他の人とやっても出せるのかまた試してみたくなってきてるんです。 とりあえずアサクロの目標はBase95(必要経験値が約177Mぐらい?)で頑張ってみるかー。そういやアリスcも狙ってたんだった (マテ

posted by ラウド at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

ワイルドな猫?

昨日も残業で帰りが遅くなって家に着いたのが23時頃。それからログインしてご飯食べながら露店見てたら日付が…。

1度目の露店巡りではポルセリオcは見つからなかったんですが、 少し溜まり場でぐったりしてから寝る前に再度回ってみると5また5Mで売っているのを発見…。今日もダメかと思った矢先に3.8M、 続いて3.6Mで出ている。結局あったのはこの3店だけ。最近あんまり見ないし昨日3.5Mで買取してる人もいたしで、 あるうちに手に入れておこうと少し高いと思いつつ買ってしまいました。

thiefcloth_of_wildcat

前に買っておいたシフクロに挿して完成。なんで名称はオブワイルドキャットなんでしょう?まぁなんだっていいか(ぇ

posted by ラウド at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

オフ会事前ミーティング

帰りが少し遅くなって狩りするのもなーと思い、露店でポルセリオcを探してたんですが最近全く見かけなくなってしまった。 まぁそのうち売り出してくれる人がいるでしょう(ぁ

 

露店見てる途中にメッセが飛んできてよく見るとメッセのログインは珍しい2人が! そしてうちしか知らなかったようなので2人に急かされてもう1人いきなり招集してしまいました。 忙しかったかもしれないのにすみませんでした…。

内容は主に雑談…じゃなかったオフ会の話し合い。とはいえ結構漠然とした感はありましたが。 金曜日は遊び回る予定なので適してそうな場所を選んでもらい池袋に。集合時間は記憶が間違ってなければ13時半だったはず。。。

ボーリングとかして遊んでから飲み食い後カラオケとかになるのかなぁ。

 

話し合いが終わってからは途中で止まっていた露天巡りを再スタート。 なかなか見ないので5Mとかで出してる人が1人いたけど高すぎるー!早くは欲しいけどそんな急ぐ物でもないので地道に探そう。

posted by ラウド at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

11/18 GvG

今回の参加者は久々に?多めな日でした。

ラウAX、夢野LK、ディーWiz、ファーナプリ、途中参加で朝倉Hiプリ、森羅HiWiz (敬称略)

 

割った回数23回(4位)で自分は12回でした(ぇ

続きを読む
posted by ラウド at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

お買い物

この土日は色々とやる事があったのであんまりROやってなかったり。土曜は昼過ぎまで寝て会社の健康診断に行ってたし、 日曜も昼まで寝て来週着ていく服がないので買いに行ったりしてました(ぇ

繋いだ時はソロだとアリス狩ってたかなぁ。

続きを読む
posted by ラウド at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

なんて怖い

いつも通り溜まり場にいるとゆめのんと朝倉さんとのトリオでどこか狩りに行く話に。 夢野LKがまだレベル低いこともあってうちがアサクロ、朝倉さんがMEプリを出すことにしました。

続きを読む
posted by ラウド at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

作成、そして再び

前回失敗に終わった過剰精錬。火服を作る為に諦める訳にはいきません!

続きを読む
posted by ラウド at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

蜃気楼と精錬

これまで参加した事の無かった蜃気楼の塔が今週の火曜から始まったので行ってみたいと思ってた所、 朝倉さんと森羅さんが前日に続いていく所みたいだったのでうちのアサクロでついてく事にしました。

続きを読む
posted by ラウド at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

黙々と

タナトスタワー1Fに篭ってアリスとか倒してました。とはいえ1時間ぐらいしか狩りはせずのんびりしてましたが。 棚で狩っているとスパノビさんも狩りをしてたんですが慰める者とかも殴ってましたよ(*'Д')

それ以外の敵は自分も倒したりするんですが慰める者は痛そうなので避けてたのに。 かなり攻撃速度が速かったのでAGIカンストかその辺りまではありそうでした。スキルも取ってるだろうしかなり回避高そう。

昨日はエプロンすらあんまりでなかったので調子が悪かったようです。

posted by ラウド at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

もしかしたら初かも?

冒頭はROと関係ない話でも。別に読まなくてもいい人は「続きを読む」に行きましょう!

以前テレビでやっていたのだめカンタービレが新春スペシャルとして2夜連続で放送予定らしいですねー。 昨日の朝テレビ見たら紹介されてました。

前回の続編ということもあり舞台が日本からフランスに移るわけですが、気になるのが新しく登場するキャスト陣だと思います。 今回新たに登場する外国人役が誰になるかという所ですよね。既にシュトレーゼマン役で色んな意見がでてるみたいですから。

 

とりあえず新登場の配役を紹介してみると

フランク…ウエンツ瑛士

ターニャ…ベッキー

片平 元…石井正則(アリtoキリギリス)

並木ゆうこ…山口紗弥加

こんな感じになっています。見たときの楽しみにする人がいるかもなので白字にしておきました。

見た目的にターニャは意外と合ってそうな気はしますが、あの個性的なキャラクターをどこまで引き出せるか期待しましょう。 あと外国人役ではないけど個人的には片平役が結構はまりそうな感じがするので楽しみにしとこう(`・ω・´)

続きを読む
posted by ラウド at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

11/11 GvG

今回のメンバーは自分、ゆめのん、朝倉さん(スナイパー)。

続きを読む
posted by ラウド at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

寝休日

土曜は1日のほとんど寝てた気がするぐらい寝てました!起きてログインした少ない時間はアリス狩りに充てられるわけです。

G狩りはノーグ火山2に行きました。7人2PT?だったんですがやはりばらつく感はありますなぁ。湧きがいいのもあるんでしょうが、 前衛が進んでも1体湧くだけでそっちを攻撃しだして後ろがほとんど動かない状態だった気がします。 結果1度MHがあって前衛2人が大量に抱えてしまい、後方で別の敵をSGとかで倒していて半壊してしまいました…。 ちゃんとまとまって行動しないと他のPTに迷惑かかったりするだけじゃなく、 自分達も全滅してしまうという事ももっと意識していかないとダメですなー。

そして朝5時頃まで長い休憩いれつつアリス狩ってSP回復中にプリでアトロス探したらいたので移動。 対抗の阿修羅モンクと争ったわけですが、 最後こっちが倒したんだけど丁度そこにモンクが飛んできてルート権が向こうにあるようでアイテム取れませんでした(ノ∀`)

そして少しアリスを狩って就寝。

日曜日もこつこつアリス倒してましたがカード出るのはいつになることやら(´・ω・`)

posted by ラウド at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

